アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
今日も頑張りまっしょい
ブログ紹介
松山生まれの松山育ち。
松山の南郊に住んでいる定年をとっくの昔に終えた爺さんです。
パソコン歴は長いけど、腕前は小学生並み。
一応、日本語と英語のHPは立ち上げています。
書くのは苦手だけど、認知症予防と記録を残す意味でブログを
はじめました。
政治・経済を話題にするのは苦手です。
訪問される皆様、コメントをくださる方々、気持球を押してくださる
諸兄・諸姉に厚く感謝いたします。


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
愛媛パラリンピック
愛媛パラリンピック 陛下、秋篠宮、その他の皇族方すべて愛媛を ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/10/21 07:52
なじめない
なじめない 安倍総理の唐突な解散に伴い行われる ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/10/19 08:07
見たことありますか、この珍魚
見たことありますか、この珍魚 知り合いの方から頂いた魚。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/10/17 07:56
お待たせしました
お待たせしました 我が家の北東にある引越し専門会社。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/10/15 07:57
うまくいかない
うまくいかない HPの更新をする。Googleマイマップに作った地図を ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/10/13 11:58
やっぱり後遺症が
やっぱり後遺症が 何もなく終わればいいと思っていたら、8日夕方から発熱。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/10/11 08:13
指がこわばりました
指がこわばりました 家内が「庭木が多くてうっとうしい」という。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/10/09 13:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

今日も頑張りまっしょい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる